忍者ブログ
プロフィール
HN:
ネネ
性別:
女性
自己紹介:
婚活中のアラサーです。
2年以内の結婚を目指します!

身バレしたらとんずらします!☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/19 ネネ]
[11/18 いちご]
[11/17 ユキ]
[11/17 むーみん]
[11/16 えみ]
[352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、Yちゃんから

「私たち、出会って一年経ったみたい。

信じられないけどめでたいからとりあえずLINEするわ」

ってLINEがきました。

彼女か!!!笑



婚活をして友達までできるとは。
 
婚活をすることで再び連絡を取り合うようになった友達もいて、

いい相乗効果があったなぁと感じてます。


この一年半、ペ○ーズで出会って数回やり取りした人も含めると、

おそらく70人以上の人とやりとりをしたと思います。

出会いだけでいえば、ペ○ーズは3回登録して毎回1200人くらい出会い(いいね)があったので、

相当な人数を見ているわけですが、それで決められないって…大丈夫か私?って思ってました。

疲れてしまって、お休みしているところにスルッと入ってきたのが獣医くんでした。
 
最初から彼のシリーズを読んでいた方にはよく伝わっているかと思いますが、

彼は本当にいい人です。

この私から愚痴が何も出てきません。笑

むしろ私の方が失敗ばかりですが、その失敗も面白がれる2人な気がしています。

足りないところを補い合えている良い関係です。…今のところは。笑



婚活は一旦終了となりますので、当ブログの更新は今日で区切りをつけたいと思います。
 
 

別れたりモテ期が到来したらネタを書きに来るかもしれませんが笑

ひとまず今日でおしまいということで。



 
皆さんが見ているうちにご挨拶を。





ブログを開設して1年と1ヵ月、最初から読んでくださっていた方、

過去記事をたどって読んでくださった方、

こんなどうしようもない日々にお付き合いいただき、ありがとうございました!!

本当に1年間の出来事だったのかと思うほど濃い1年でした。
 
ブログをやっていなかったら、

こんなに活動することもなかったんじゃないかと思います。

ネタ切れする前に次の一手を!!!というところが若干・・・いやけっこうあったので!笑

あと、記事にしていろいろと宣言することで自分を追い詰めていたので、

目標が達成できたのだと思います。
 
 
  
温かいコメントも、辛辣なご意見も笑

どちらも私は嬉しかったです。なるほどなぁって。

おそらく不快な思いをさせたことの方が多かったのではないかと思います。

極めて特殊な世界を生きてきてしまったので、痛みににぶくなっているなと感じました。

ご指摘いただくことで、たくさんの気付きを得ることができました。
  
    
今まで消化しきれなかった気持ちも、書くことでいくつか成仏できました。
 
 
占いは大好きですが、やりすぎないようにします!笑

そろそろ副業に出来る気がしてきましたが!!!/(^O^)\
  

ここまで読んでいただき、本当に本当にありがとうございました!

皆さまにも幸多からんことを!\(*^O^*)/
  
  
  
ネネ
PR
忍者ブログ [PR]